読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬらひかるのサブブログ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

PCが使えなくなったので気絶するほどくだらないブログをコチラで頻繁に更新していくかもしれないって話

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

いや、まいったね。ほんと、まいりました。パソコンがね、使えなくなっちゃったんですよ。OSがね、スパーンといってスコーンとなって、起動しなくなっちゃったんですWindows7だったんですけどね。

しばらくパソコンの無い環境からブログを更新することになるわけで、いわゆるモバ……モバブロ?モバログ?

オハグロなわけですけど、瞬発力のある記事更新ができなくなるんで、こっちのサブブログを上手く利用しながら、くっだらない記事を量産していこうかななんて考えていますから、もし良ろしければ時々お付き合いしていただきたいと思います。

11月の話

さて、11月も終わりまして。12月になったわけですけど。11月のブログ活動としましては、運営している2つのブログともアクセス数が安定してきまして(そうはいっても優秀なはてなブロガーの皆様からしたら低水準の安定です)

こういう状況を「機動戦士ガンダムに乗る」と言うのかな、という感じです。

すいません、スマホから更新しているので誤変換が出てしまいました。ガンダムじゃなくて「軌道に乗る」ですね。誰がアムロだって話です。ガンダム詳しくないんで、アムロくらいしか知らないんで、ガンダムの話で盛り上がるのはやめてください。

とりあえず11月は、2ブログ合わせてメインブログにおけるピーク時のPV数くらいはありまして、あぁそうか、これからは2つのブログのPV数を足して考えていいんだと少し浮かれています。

せっかくなので、新たにもう1つくらいブログを開設していきたいと考えているんですけど、今まで、作っては壊し、作っては壊し、まるでデストルドーに満ちたシンジくんみたいなことを繰り返した僕としては、慎重な計画とタイミングを考えているところです。

そこへきてパソコンがポン子しちゃったので、かなり出鼻を挫かれた感はあるのですが、僕はどちらかと言うと出っ歯なので、なんとか乗り越えていきたいと考えています。

徐々に(再び)ブログ更新が楽しくなってきたところで、少し環境が変わりますが、環境が変わると人見知りが発動して「あ」と「うん」しか喋れなくなるので、会話にならなくても皆様の寛大な心で許していただければと思います。

ジョジョの話はやめてください。


嘘です。今月もよろしくお願いします。