
ぬらひかるのサブブログ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

深夜じゃん、暇じゃん、ブログ書くじゃん、更新すんじゃん、誰も読まねぇの

ぬらひかるのオールナイトブログ!

って言いたくなるじゃん?深夜だし。

いや、まいってんのよ。おれ、まいってんの。


パソコン使えないじゃん。

スマホでブログ書くじゃん。

おれ、iPhone4sじゃん?

3Gじゃん?

おせぇの。3Gおせぇの。


Wi-Fi欲しくなるじゃん。

買うじゃん。

届くじゃん。

説明書読むじゃん。

設定すんじゃん。

繋ぐじゃん?

繋がんねぇの。Wi-Fi繋がんねぇの。


イライラすんじゃん。

スマホ投げんじゃん?

150キロでんじゃん。

俺いけるじゃん。おれ、プロ野球いけんじゃん。って思うじゃん。

とりあえず野球の練習すんじゃん。

ドラフトかかんじゃん。

プロ野球選手なるじゃん。

150キロ投げんじゃん。

打たれんの。通用しねぇの。おれの球通用しねぇの。

おれ、ホントまいってんの。