ぬらひかるサブ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

有権者に訴えたいトイレの話

私が当選したあかつきには、日本全国にある和式トイレをシャワー付き洋式トイレへ変更いたします。

YATTA!!YATTA!!

当選確実〜♪日本代表〜♫

どうも、ぬらです。

まず、有権者の皆様に訴えたいのは、私が健康の為に白湯を沢山飲んでいるということ。

最近は寒くなってきたので、トイレに行く回数が通常の3倍に跳ね上がっているということ。


尿意を我慢するのは良くない、と分かっていながら、寒くて布団から出られない!!

ついつい、ついつ〜い我慢しちゃうのが、男の性。

そしたらなんと、

膀胱が痛いのであります!

膀胱炎の疑いがあるのであります!!!

みなさん、我慢するのは本当に危険です!

明るい未来の為にも、我々が尿意を我慢してはいけないのです!


【本日のお知らせ】

偶然立ち寄った個室トイレが和式だった時の絶望感、あなたは何度味わいましたか?

まことに、まことに、遺憾であります!!

我々は『脱・和式トイレ』を掲げ、今後も洋式トイレ完全普及に向けて活動を続けてまいります。

有権者の皆さん、どうか我々ウォシュレッ党に清き1票をよろしく、お願いいたします。

なお、投票してくださった方の中から抽選で1名様に、シンガポール7泊8日の旅をプレゼントいたします。奮ってご応募ください。

ご静聴ありがとうございました。


PS.今後もこのブログは深夜の更新を目標にしていきたいと思います。

PS.サブブログでも何でもなくなったので、ブログタイトルの変更をしたいと思うのですが何がいいかな。