ぬらひかるサブ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

このブログの月間アクセス数が、ななななんとっ!!100を越えました・・・

てやんでぃ!この、愉快痛快阿藤快なサブブログちゃんが月間PV100越えを果たしたんでぃ!てやんでぃ!

昨日から股関節がポキポキ鳴ってるんでぃ!股間はビンビン、股関節はポキポキっつーてなっ!つーーてなっ!!

がはっ!笑

そうそう、このスマホ……つってもみんなからは見えないか!がはっ!笑

僕の使ってるスマホにもねWi-Fiが復活したんですわ。てやんでぃ!

故に、ネットもサクサク、とんがりコーンもサクサク、股間はビンビン、股関節はポキポキつってな!!つーーてなっ!!

がはっ!笑

唯一の問題はちょくちょく通信エラーが起こることなんだよね。

通信エラー

通信エラー

通信エラー

この文字を見るだけで、エラー(偉)そうにしてんじゃねぇ!つって。

とにかく、イライラが止まらないわけですわ。

僕はイライラ、ネットはサクサク、股間はビンビン、股関節はポキポキ……

まじなんなの、まじ、なんなの、あのバッファロー吾郎みたいな名前のメーカー、まじ何なの。

許しがたい、本当に許しがたい。

これからもね、月間200PVを目指してね、深夜にコソコソブログを更新していきたいと企んでいます。

皆さんもね、楽しいね、ブログライフをね、送ってください。僕から以上!

あでゅー!