ぬらひかるサブ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

「100万」2015年の目標 ブログ運営編

僕は、元気です。

年末はすっかりブログを書く気が失せてしまい、こちらのブログでも年内に1回は更新したいなんて言っていましたが結局達成されぬままでした。

新年を迎えると同時に新たな気持ちでブログを更新したいと思います。

今回のテーマは『目標』ということなんですけど、僕はブログ運営に関する目標というものが基本的に無いんですよ。

ただ、アクセスなどの数字が気にならないかと言われれば嘘になります。特に、節目の数字が近づくと気にはなりますよ。

メインブログ『数学は中二で卒業しました』は昨年の4月1日から(正確には3月31日から)記事の更新を開始しているのですが、現在トータルのアクセス数が90万を越えています。

そうです。トータル100万PVが近づいているのです。

1月を終えた時点で、ブログの年齢が10ヶ月となります。10ヶ月で100万PVという綺麗な並びを実現することが2015年の目標です。

早々に達成未達成の結果が出てしまう早漏な年間目標ですが、個人的な節目ですので大切にしつつ、100万PV突破したあかつきにはこのブログにてぼっちパーティーを催したいと思っておりますので、皆様も壁の外からご観覧ください。

その他の目標は…

更新時間を固定することですね。何個記事を書こうとも「毎日この時間に必ず記事があがりますよ」という時間を作りたい。一応、今現在は21:15を1つの目安にしているのですが、遅れてしまうこともしばしば・・・ むしろ最近は遅れることの方が多かった。

毎日◯時更新!!

「◯時といえばぬら ひかるだよね」

「◯時の男、イケメン!! 抱いて!」

こんな具合になれるよう頑張っていきます。現在は21時15分が目標です。1週間続いたら大々的に21時15分を推していこう。

「21時15分の男、ぬら ひかるです。黄色い声援しか受け付けておりません」ファンレターはブログのメッセージ欄へ↓↓

アルバトロス!!