読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬらひかるのサブブログ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

セックスレスなのに彼氏が自慰行為をしてるんですけどどうしたらいいですか?って僕に聞かれても困るよね

こんばんわ!

ぬらですよ、皆さん。ぬら ひかるですよ!

今日のアイキャッチ画像は鈴木咲さんです。僕と同い年のグラビアアイドルさんですね。

えぇ。まぁ、このスタイルを定着させたいわけじゃないんだけど、女の人がアイキャッチ画像の方が惹きが良いでしょ?


はい、サブブログはこんな感じでゆる~く更新していきたいと思います。

本家ブログのほうで宣伝してみたところ、何人かの方が読者登録してくれて、ぬらちゃんめちゃんこ嬉しいっぴ状態です。

とにかく楽しく更新していけたらいいなと思います。

えぇ、特に書くこともないんですけどね。


あぁ、そうだ。

僕ね、基本的にブログ記事を言及されても読まないんですよ。

はてなブログには『言及通知』といって、記事をリンクされると教えてくれる機能があるんですけど、はてなブロガーに言及されるなんてどうせロクでもないこと言われてるに決まってるんです。

言及通知では相手の記事のタイトルだけ表示されるので、好意的なタイトルである時だけ読むようにしています(笑)

今回なんて、『現実から目を背けるな』ってタイトルで言及されてる通知がきまして、これ完全にニートに説教する気満々やん。と思いスルーしました。

顔も、名前も、性別すらも分からない、極端なことを言えば現実に存在しているのかすら分からない人に、ネットという仮想現実の中で


現実に目を背けるな!!


と言われましても、「あぁ、はい。まぁ、そうっすね・・・」くらいの返ししか出来ないんですよね。まぁ、読んでないので内容はわからないですけど。

どうせクソみたいなブログだろうと思います。

そりゃ、少なからず思うことはありませすけど。見ず知らずの誰かに言われて心に響いちゃうほど過敏な感受性は持ち合わせていないようです。


あぁ!!

突然、スマホ版はてなブログで通知が届くようになりました。

『新しいコメントがあります』

とか出てくるんですよ。なぜ急に?って話なんですけど、前からあったんですか?

スクフェスしてるときに急に表示されて凄く困ったんですけど。ちゅんちゅん。

あぁ、スクフェスっていうのは音ゲーです。ちゅんちゅん。


ファミ通App NO.016 iPhone (エンターブレインムック)


あ~まいっちゃったな~

サブブログこんな感じでいいかな~

こう、本家のブログでは見せないような僕を見せて親近感を持って欲しいんですよ。

えぇ。まぁ、こんな感じでこれからも更新していこうと思ってますんで。

何かしらリアクションしていただけると嬉しいですね。

本家ブログとは違ってはてなスターも設置してるんだからねっ!


あぁ、そうだ。

僕と個人的にお話してみたい! という方います??

skypeとかLINEとか、お喋りしてみたい!という方いましたら、コメントやTwitter、もしくはメールフォームからご連絡いただければと思います。

いるかな?いるかな?ドキドキ!

まぁ、メールで募集しておけばね、たとえ0人でもバレないっていう。

あ、メールフォームってところクリックすればメールフォームに飛びます。

天才ですわー。

というわけで、以上!

使用済みのティッシュはゴミ箱ではなくトイレに流す派のぬらでした!

こういう下ネタを言う人だと思われたくないわ~。