ぬらひかるサブ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

自分はMっ気があるかもしれないと思ったけど絶対に認めない

寒いですね。

寒いと何もやる気が出ないです。

日中はずっとこんなポーズしています。


f:id:nurahikaru:20150311185812j:plain


ふざけてると思うじゃないですか?

いや、大真面目ですよ。

寒いときって、背中と服の間に隙間ができるの嫌じゃないですか?

このポーズはその隙間を完全になくすことができるのです!!

完璧。マジ完璧。

ちなみに太って見えるのは着太りです。


そうそう、最近、不意に思ったことがあるんですよ。

僕、アレだなって。

女性に上から目線でモノ言われるの嫌いじゃないな、って。

「え?君はどの立ち位置からモノを言ってるの?」と思うような内容でも、嫌じゃないな・・・って。

むしろ興奮する。悦ばしい。


今の日本男児ってマゾ化が進んでいると僕は思っているんですよ。

よろしくない、非常によろしくない。

僕がこの世で一番軽蔑している人間はドM男子ですよ。

別にどこの馬の骨かも分からんやつがドMでもかまわないですけど、僕は違う違います。

ドドSです。

いや、マジで。これ内緒ですけど、実はSなんです。

だからMっ気なんて1mmも認めないわけです。


話し変わりまして、僕は最近ラブライブっていう作品が好きなんですけど、その中でも特に好きなのが西木野真姫ちゃんって子でして


ラブライブ! School idol diary ~西木野真姫~


コレがそうなんですけど。

作品内では数少ないつり目キャラでして、そこがまた良いといいますか、Sっ気のある口調が最高だなって思ってるんですけど・・・



ってドMやないかいっ!!



言ってることドMやないかい!!!

違う違う、そうじゃ、そうじゃない!!

言っておきますが僕はドMじゃないです。

マジで、これはマジで。なんならドSです。ドドドSSくらいのSです。


ラブライブ! School idol diary ~μ'sの夏休み~


本当はこの左側の子が好きです。

もう、なんなら、ムチャクチャにしてやりたい。

すいません、これ以上は言えません。

お前、どっちやねん!

みたいになったところで、今日はここまで。


そうだ、本家ブログでこんな記事を書いたので出来ればよろしくお願いします。


匿名OK!ダメ出し歓迎!ぬらさんは質問&相談を受け付けます - 数学は中二で卒業しました


あぢゅー!