ぬらひかるサブ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

好きなAV女優は誰ですか?に答えました

天衣みつ

です。

一昔前の女優さんなんですけどね。

個人的には髪の毛と喘ぎ声が好きです。

はい、これ以上は言いません。続きは・・・WEBで検索!!


まぁ、こんな質問されてないんですけどね。

僕が勝手に言っただけです。勝手に言っていくスタイルです。


突然ですけど、私、女性の髪の毛が好きでして。

もう顔とか、胸とか、性格とか、そんなものどーでもよくて、髪の毛が好みなら好き!!

それくらい髪の毛が好きなんです。

髪フェチってやつですね。

特に、これと言って好きな髪形があるわけではないんですけど、ありきたりなことを言わせてもらえるなら、黒髪のショートが似合っていると「素敵だな~」って思います。


あとね~声が良い人がいいですね。可愛らしいアニメ声とかじゃなくて、ハキハキと喋る人がいいです。

声質はやや低め、やや低めですね。野球で言うと一番ホームランしやすいコースです。真ん中やや低め。

上手く表現できないけど、細い声で喋る女性っているじゃないですか?

そのほうが可愛いと思っているのか分からないですけど、僕はね、ハキハキとした発声ができる人が良いんですよ!!


そして、ハッキリした人がいいんです。

中途半端じゃない人。

「何食べる?」って聞いたら。

『ん~どうしようかな~』なんて言った日にゃ駿河湾に沈めてやろうかって話ですよ。

『ピラフ!!』

ってな感じで、ハッキリ答えて欲しい。


「明日休み?」

「休み!!!」


「体調悪い?」

「気管支炎!!」


こんな感じでハッキリしている人がいいですね。


ちなみに天衣みつは、『あまいみつ』と読みます。

「いちゃう!いちゃう!」

あぁ!!これ以上は言えない!詳しくは・・・WEBで検索!!

あ、ありがとうございました。