ぬらひかるサブ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

1週間ブログをサボっていた理由と2chを見てしまった話

どうもーーー!!

覚えてますか?

いや、気が付いたら1週間もブログ更新してなかったんですね。

驚きました。

いや、実は、今度開催される天下一武道会に向けて修行をしておりまして、ブログを更新するチャンスがなかったんですね。

なんせ、朝の4時から亀の甲羅を背負って牛乳配達とかさせられますから、ほんと過酷ですよ。

おかげで、なんとか予選は突破できそうです。

本戦1回戦では、喧嘩マッチで話題の世IV虎(よしこ)さんと対戦する予定ですから皆さん応援に来てください。

詳しくは))
ケンカマッチで女子レスラー顔面“崩壊” (東スポWeb) - Yahoo!ニュース


さて、冗談はさておき。

1週間ブログを更新しなかったことで、生きてますか?無事ですか?元気ですか?という心配のメッセージを・・・

1通もいただきませんでした!

えぇ、人望の無さを痛感しております。

で、何でブログを更新していなかったか? ですが。

ブログのメンテナンスをしていました!

これはマジな理由です。メンテナンスしてたら止まらなくなっちゃって!(そのわりに進んでない)

2つのことを同時にできない僕は更新が止まってしまったわけですね。

で、ついでに1週間くらいサボっちゃえ!みたいな。

春休みシーズンだし?いいんじゃな~い?

みたいなっ!!!

とにかくブログの過去エントリーを読み返したり書き直したりしていたわけです。

過去記事読むとおもしろいですよ。

意味分からないことばっか書いてますからね。

ほんと、ジャンルに統一感はないわ、書き方に統一感がないわで・・・

酷くモチベーションが下がりました(笑)

まぁ、そんなこんなで1週間お休みしたんでね。3月も後半!ここから再び、ぬら ひかるの快進撃が始まります!

言ってもね、アクセス数にかんしていえば過去最高ペースなんですよ。

序盤に頑張った成果ですね。ありがたい。


でもって、タイトルにもなっている2chを見てしまった話なんだけど、某ブロガーさんが話題になっているのを偶然見つけてしまいまして、これに関するスレッドを読んじゃったんですよね。

こんなこと言われるのかー!って、見ていて衝撃的でした。

自分も2chで叩かれるくらいになりたいな、と思って「ぬらひかる かっこいい」で検索したところ、僕の求めている検索結果は得られませんでした。

まぁ、とにかく頑張っていきたい。

少なからずいてくれる僕のブログを読んでくれる皆さんにね、末永くブログを覗いてもらえるように頑張っていきたいと思います。

ガチョーーン!