ぬらひかるサブ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

ブログ開設1周年。ツムツムばかりしていたら自分がツムツムになっていた件

いきなりですが、報告です。

私、ぬら ひかる・・・

ブログ開設1周年を記念しまして・・・


ボウズになりました!!

f:id:nurahikaru:20150403211140j:plain

どうですか。

ボウズにしたことで、生え際の後退という現実と直に向き合うこととなりましたが、非常にスッキリしております!!

本当は、こういうイメージだったのですが

マイケル

そもそも顔が違うので同じようなイメージにはならず、まぁ次回以降に僕らしいボウズスタイルを見つけていけたらいいな、と思っております。

ちなみに、サイドは2ミリ、頭頂部は6ミリです。

自分でやりました。バリカンを使ってね。


鏡を見るたびに、「誰!?」と思ってしまう現象は、ボウズになって3日たった今も治りません。

でもね。気にいってます。


冒頭にも書いたとおり、4月1日(正確には3月31日)にブログ開設1周年を迎えました。

ありがとうございます!

盛大に宣言して祝ってもらおうと思っていたんですけど、ツムツムばっかりしてたらブログを書く気にもなれず他の人のブログを読む気にもなれず、ブログ界隈から手を洗おうかと足を引こうかと悩んでおりましたが、こうしてブログの世界に戻ってきました。

1日1記事必ず書くー!!と力んで挫折するよりは健全だと思うので、この不安定更新スタイルも、まぁまぁ肯定しています。

今、少しずつモチベーションもイノベーションしてきているのでマスターベーションのつもりで頑張っていきたいと思いますね。


にしても、ツムツムおもしろいです。

でも、ブームは1年くらい前だそうです。

誰もやってねぇの、ツムツム。

誰もくれねぇの、ハート。

愛をください。

それでも僕は、ぼっちが好き。