ぬらひかるサブ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

ブログの方向性に悩んでます。アレ?気付いたらただの悪口になってるやないかーい!

ブログを書くようになってはや1年。

未だに方向性が定まらない。さだまさし。どうもぬらです。こんばんは。

最近は、僕がつまらない人間だということがバレてきて、ブログへの流入は検索からがほとんどです。

Twitterからなんて1%あれば良いほうですね。

思えば最近、ブログを書くのが全く楽しくないでございまして。そもそも何が楽しくて1年も続けてきたのか思い出せません。こりゃ迷宮入りですよ。

「せやかて工藤、お前なら知っとるんちゃうんか?」

って、僕は工藤じゃないですし、たったひとつの真実もどうやら見抜けそうにありません。

そもそものそもそも、僕ってブログ好きじゃないんですよね。

嬉しいことや楽しいことがある反面、すげー面倒くささを感じているんだす。(誤字じゃないです)

1年も続けてきたし、せっかくだから続けるか~みたいな感じです。

祖父の代から受け継いできたタイ焼き屋を何となく続けている3代目の気持ちがよく分かります。


っていうか最近は、目に付くブログに片っ端から腹が立ってます。

怒りのグータッチですよ。ホントに。

僕が生粋のはてなブックマーカーだったら批判コメント連発ですね!今頃『悪口王』の称号をいただいてますよ。

もうね、そもそも嫌いなんでしょうね、ブロガーって存在が。

いや、正確にははてなブロガーが嫌いなんでしょうね。ホント、僕の人を嫌いになる才能を甘く見ちゃいけないですよ。

なんて言うんですかね、はてなブロガーって文章上手い人多いじゃないですか。知的な人(正確には『自分は知的だと思っている人)も多いんです。

そういう奴らが偉そうに人のブログ記事を叩くわけじゃないですか。てめぇがどんだけ偉いのか知らないけど、随分と上から目線で叩くな~と思って僕は眺めてるわけです。

「批判と誹謗中傷は違う~」「それくらいの違いも見抜けないなんて~」

違うけど!違うけども!!って話でして、ほんと文章力ある奴の悪口(本人が言うには『批判』)ってのはタチが悪いんですよ。すっげー読ませる文章だし、おまけに正論だし。ほんとね、タチだ悪い。タッチが悪いですよ。

怒りのグータッチですよ。ホントに。


偉そうに人を叩いてるブログも嫌いだけど、同時に「ブログ好きです!」「ブログで稼ぎたいです!」「同期ブログさいこー!」とか言ってるブロガーも好きになれないんですよね。

僕は勝手に意識高い系ブログと呼んでいるんですけど、こっちも嫌いなんだよな~。好きになれない。

あっちも嫌いだし、こっちも嫌い。好きなブログなんて無いですよ。

この人のスタンスいいな~、とか、この人の方向性いいな~、とかはありますけどね。

『好き』と言えちゃうブログってほんと少ない・・・いや、無いですね。はい、無いです。ゼロです。強いて言うなら海老蔵のブログくらいなもんです。睨み。

っていうか、いま思ったんですけど。

このエントリー書くのめっちゃ楽しい!超、気持ちイイ!

誰のことも好きになれないのに、誰かに好いてもらおうなんて図々しいしですよね。動物園動物園海ってやつです。ホントに。

誰のことも嫌いなら、誰にでも嫌われる存在であるほうが川の流れのように美しい気もします。作詞は秋元康です。


えっと・・・Feedlyの購読者が僕のブログには130人ほどいまして、はてなブログの読者登録数が300ちょい越えたくらいいるんですけど、皆さん僕に何を期待しているんですかね?

何を見て「今後も読んでいこう」と思ったのか、僕にはわからないですよ。はい、本日二つ目の迷宮入りです。

この世でアナタの愛を~手に~入れるもぉの♪

この、「もぉの」の部分をよ~く聴くとクセになるんで良かったら真面目に聞いてみてくんなまし。

おっぱい揉みたい。