読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬらひかるのサブブログ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

今日から使える実践的ドローン講座 カニカマのようなブログを目指して

もう、やめにしよう。


AV女優のつぼみが可愛いかどうかの議論はやめにしよう。

こういうのは、"可愛いということにしておく"ってのが一番良い落としどころなんだよ。

固定ファンもいるわけだし、彼らの感性を汚しちゃいけない。

ちなみに僕は好きですよ。なんて言うんですかね、ちょいブス、ちょいカワ、ちょいぽっちゃりって言うんですかね。今の時代、圧倒的な美人ってのはモテない気がします。「付き合って」と言われたら秒速で抱くんですけど。

ちょいワルが人気なように、ちょいブス、ちょいカワ、ちょいぽっちゃりも今後注目されていくと思うんです。女性の皆さんは覚えて帰ってください。


6.8秒ぬら ひかるです。お願いします!

8.6秒バズーカーってのは、はまやねん(「ラッスンゴレライ」言ってるほう)の50m走のタイムからとっているそうです。ん~非常にゴレライですね。

そんなことは置いといて、昨日は病んでるブログ書いちゃってごめんなさいね。



オランダ代表、ヤン・デル・サールもビックリですよ。

ほんと、中村俊輔がヤン・デル・サールから決めたFKは衝撃的でしたね。度肝抜かれるってのはこのことです、まったく。ヤン・デル・サールの心理状態が心配でした。大丈夫かな?病んでないかな?「明日も練習、来いよな!」つーて禿げ増すレベルでした。

・・・誰がHagexやっ!!!

得意の誤字ボケや!!分かりやすくボケ部分を太字にしているあたり痛さを感じますね。


そんなこんなで、リンクを貼った前回の記事の最後に、「みんなオイラに何を期待してるんだよ!!教えてくれよ!!」と魂の叫びを書いたところ、ブコメでオシャレなコメントをもらったので紹介します。


ブログの方向性に悩んでます。アレ?気付いたらただの悪口になってるやないかーい! - 深夜ブログ革命

なにを期待してるのか…深夜の真暗なキッチンで冷蔵庫をあけるような気持ちかな

2015/04/27 06:26


おっ、こうすればブコメも貼り付けられるのか・・・!!これは便利だ。

ってなわけで、チルさん!ありがとうございます!

僕はプリンですかね!?プリンを目指せばいいんですかね?

「ん~寝れない。何か無いかな?」でプリンがあった時の喜びって、小学生の頃地面を掘っていたらデカいミミズが出てきた時の喜びに近いよね。

でもなんだろうな、深夜だし、もう少しヘルシーなモノが良いですかね。

カニカマとか??


ブログの方向性に悩んでます。アレ?気付いたらただの悪口になってるやないかーい! - 深夜ブログ革命

はてなはどうしても極端な方々が目立ちますからね。/なんつーか、cs放送のようななんとなく路線を期待してる感じ?

2015/04/27 08:03


うたかたやさんあざーーっす!

テレビが面白くないとか言ってるやつはアレでしょ、地上波しか見てないでしょ?

CSを見ろ!CSを!!

いいですね、CS路線。超くだらないこととか懸命に言っていきたい。CS放送とか深夜ラジオとか、そういう路線で頑張っていきたい。シーモネーターもちょくちょく挟んでいきたい。


非常に良いヒントをいただいた気がします。気がしているだけですがカニカマとシーモネーターを胸に今日から頑張っていきたい所存。


ブログの方向性に悩んでます。アレ?気付いたらただの悪口になってるやないかーい! - 深夜ブログ革命

何だか、北野武監督の映画作りの姿勢ダブって見えた。心底好きでやってんじゃないんだ…と、冷淡でメタ的な視点を持ちつつも楽しんで、楽しませている。粋だなぁ…

2015/04/27 08:12


ダンカンこの野郎!バカヤロウてめぇコノヤロウ!

disappearさん!ありがとうございます!

これは褒めすぎです。めっちゃニヤニヤしちゃうけど、褒めすぎです。

でもホントね、アウトレイジ路線でいきたいですよ。

『全員悪人』

ブロガーなんて全員悪人。過激なバイオレンスと刺激的なエロは人を惹きつけるらしいです。

そういえば、『ぬら ひかる』って名前は官能小説から連想した言葉でした。

ところで、名前はなんて呼んだらいいのだろう?


ちなみにタイトルはホッテントリメーカーからです、ドローンを官邸に飛ばすため情報収集していた方にとっては釣りみたいになってごめんなさい。

趣味なんです。ネットフィッシング。ハワイで親父に教えてもらったんだ。