読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬらひかるのサブブログ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

ブログジャンキーの皆さんこんにちは、エロテロリストです

テロリストよりミニマリストが憎い皆さんこんにちは。

ところで、インリンはどこにいったんですか!?

インリン・オブ・ジョイトイは!!

こんな時代だからこそ、エロテロリストが必要だと思うのですがいかがお過ごしでしょうか。

いや、まぁ、みんなアレだね。

まったくもってブログジャンキーだね。

いい歳したおっさんも、若いお姉ちゃんも、年齢不詳のよく分からん奴も、み〜んな仲良くブログジャンキーですよ。

ほんとまったく……

どうかしてるぜっ!!!

いや、もちろん自分のことを棚に上げる気はないですよ。

僕だって、3人くらいしか読んでないブログの更新をしない日は氷を口の中に入れていないと落ち着いて眠れない程度にブログジャンキーです。

1年以上続けてますからね、異常ですよ。5年6年とかになったら、救いようがないんだろうね。

まぁ、世の中、「口は災いの元」と言いまして、余計なことを言うと意外なトラブルに巻き込まれたりします。

ほんと、喋らないのが一番安全なんじゃないかって思いますよね。

それでも人は喋りたがる。なぜかな?

わりとナウでヤングな炎上騒動(こんなん炎上のうちに入らん! という人もいる。なんのプライドだ)では、湧いて出るように考察エントリーや意見表明のエントリーが出回っていて、ご丁寧に大量のはてブがされてるから、あまりネットウォッチしない僕の目にも何個か飛び込んできましたよ。

なんだろうねー(笑)

言及記事を書いたことで周囲からの評価を下げる人もいるんだろうなーと思ったね。普段は書かないのに突然、ギャーギャー言いだしたりして、どうした? どうした? って(笑)

おっと……甘いものが食べたい。甘いものといえば? 砂糖です。

ね〜〜まったく。どしたの? なんか辛いことでもあったか? 辛いことじゃないぞ、辛いなら砂糖でも舐めときなさい。なんてね。

まぁ、評価を落としたところでなんてこたぁないでしょう。積み上げたものがある。

精神的に余裕がなく時間だけ無駄にある時ってのはクレームの1つも言いたくなりますよ。

ちなみに僕が唯一、苦情の電話をしたのがテレビ東京なんだよね。静岡はテレビ東京映らないんだけどさ。

「映らねぇくせに日本シリーズの中継してんじゃねぇー!!」って。

2003年ですよ。忘れもしない。あの頃は苦情を言えば世界が変わると思っていたなぁ。

おっと、話がそれた。

で、なんだっけ?

あぁ、そうだ。ちょっとネガティヴなことを書いたところでその人の評価が落ちたりすることはないよって話なんですよ。僕が言いたいのはね。

だってアナタたちには、間違ったことを書いた時に手厳しいコメントをして盛り上げてくれる仲良しこよしの身内様がいるじゃないか!!

だから大丈夫ー!!

気にすんなって!ハッハー!

どっちが正しいとか間違ってるとか、間違ってないとか正しくないとか、そんなことに興味ないけどさ、どうにも慣れ合うことが上手くできなくて他のブロガーさんともコミュニケーションをとれない僕としては、毎日毎日はてなブックマークやはてなブログを利用してギャーピーギャーピーやってるはてな界隈の皆様の慣れ合いが羨ましいよー!!!

時には批判もし合うクールな関係! それが俺たち! はてなブロガー!

はいはい、とぅごいでとぅねー。

ははは。

仲良いね(笑)

あぁ、そうだ。ちょっと悪目立ちしてた悪口ブログ(普段どんなこと書いてるのか知らんけど)があったけど、あれ見たら大学時代を思い出したね。

あの方はいくつなんだろうか? 20代前半かな?

あー! わかるわかる! 自分も大学生の頃にやってたわそのノリー! 19歳の時に通過したわそのノリー! ホントよくやってた、mixiで。

あの頃は、悪口大王と呼ばれ世界的にもy……(文字数)

インリン写真集「最終闘争」