ぬらひかるサブ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

7月の月間PV数がとても○○だった話

気が付けば2週間近くブログを更新していませんでした。
あいつ、ブログ辞めたのかな? 生きているのかな? そんな心配をしてくれた方が何人いたのか想像もできませんが、そうですね、強いて言うなら・・・

「僕は元気です

数字の話は極力したくないのですが、しておくと気分がいいので、ブログを書くリハビリがてらサブブログにて公開したいと思います。
数字ばかり気にしていると、「アイツはアクセス数の為だけにブログを書いている」と、発言の半分は嫉妬でデキているような言葉を貰うことになるという被害妄想がどうにも止まりません。
僕もブロガーの端くれ、窓際上等でブログを書いている身ですから、誰かの心が少しでも豊かになれば良い、全国の女子は全員浴衣になれば良い。なんて思っている次第です。

結果的に、ブログのPV数はアナリティクス調べで、99,757でした。
かれこれ1年以上、月間の数字目標が10万です。いつも進歩がない。
よく更新した月、バズった記事がある月は12万くらい、頑張らなかった月は8万くらい。7月は特に大きなヒットも無く、黙々と更新を続けながら約10万PVですので、まぁ、良かったのではないかと思っています。いや、何が良いのかわからないけれど、良かった。うん、普通だった。

そういえば、何でブログを更新していなかったのかというと、興味ないかもしれませんが、実は大変な私情がありまして。そりゃそうだ、私情でブログを書いているのに私情以外でブログを書かなくなる理由があるのか、っていうツッコミは遠慮していただきたいのですが、えーとにかくわたくし、7月28日頃からひたすら・・・

「ツムツムをしていました」

はい。ツムツムをやりすぎて、ブログ書く暇があるならツムツム!
三度の飯は最優先ですが、その次にツムツム!
寝る間も惜しむことはありませんが、起きている時はツムツム!
もう、ツムツムにツムツムを重ねるような日々を送っておりまして、デスノートに出てくるミサミサをツムツムと呼んでしまうほど熱中していました。ある意味、熱中症ですね。皆さんも熱中症には注意してください。
余談ですが、佐野ひなこさん、写真で見ると可愛いのに映像だと何か微妙なのはナゼでしょうか? フォトショですか?

まぁ、いいや。

8月も既に10日が過ぎ、出遅れた感が物凄いことになっていますが、感じているのは僕だけなのでまったく問題はないと思います。
今月も、『スウェットが好き』という話や、『高校時代にあったストーカー被害の話』など更新していきたいと思っているので、お暇があれば読んであげてください。
日本の夏のような、ジメジメしたブログを提供できればと思います。カビが発生していたら報告してください。換気します。以上!
これで約1100文字です。