読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬらひかるのサブブログ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

ニートの彼女が風俗嬢なんだけど何か質問ある?

ども、ぬら ひかるです。

今日は珍しくiPhoneからの更新だから誤字脱字が酷いと思うけれどみんな許してほしい。

なんで確定ボタンの上に『次候補』ってのがあるのかな? これ、押し間違えて全然関係ない言葉に変換されちゃうんだけど……


実は、ボクの彼女、風俗嬢です。

なんて説明したらいいのかな、お客さんと一緒にホテルに行って性的なサービスをする系のお店です。

勘違いして欲しくないのは、ボクが風俗にどハマりして、そこで彼女に求愛して付き合ったわけではないということ、そもそも風俗行ったことないし、行く金もないし。

あと、ボクの為に彼女が風俗で働いているわけでもない。世の中には彼氏(主にホスト)の為に風俗で働く人も多いそうだけど、そういうわけではない。ニートの為に風俗してるわけではない。

付き合った人がたまたま風俗で働いていたって話。夜の仕事をしてるってのは知っていたんだけど、性的なサービスのお店だということは付き合ってから知らされた。

彼女としては、「知ってるでしょ?」「わかってるでしょ?」ってなノリだったらしいけど、こっちとしては薄々程度しか勘付いていなくて、まぁ、なんていうか、あーそうなんだーって感じだった。

もちろん、気は使われた。ワケありな仕事だから、拒絶する人だっているだろうと。

でも、ボクは、「かまわない」と言った。変わり者なのかはわからない。「絶対に嫌だ!!」という人もいるだろうから、その人からみたら変人だと思う。



彼女が風俗で働いていることに、そこまで嫌悪感はない。ただ、心配ではある。

嫌ではない。ただただ、心配。

一応、そこまで過激なお店ではないので、お客さんがルールを守れば一線を越えることはないらしい。

でも、風俗を利用するお客というのは99%『本番行為』を狙っているらしいから、強要や無理矢理させられた同僚なんてのは、しょっちゅういるそうだ。

話を聞けば聞くほど心配になる。

他に話す相手がいないからか、彼女は結構、仕事の話をしてくる。

お客さんとこんな会話をした、こんな変な人がいたって話。

それを聞いて特に感情はわかない。「つまんない話だなー」って感じ(笑)

嫉妬心とか嫌悪感はない。

むしろ、お店のスタッフ(男性)と仲がいいとか、そっちの話の方が嫉妬する。客との関係は許容できるけど、そっちは許せない。

仕事内容に関しては、そこまで嫌じゃない……

…………そういう性癖なのかな?

まぁ、いいや。

Twitterもやっております!