
ぬらひかるのサブブログ

私事、時事ネタ、下ネタ、が中心のブログ。殴り書き。

好きなAV女優とちょいブスの話

このブログはサブブログという位置づけなのだけれど、過去記事を振り返っていたらちょうど1年前にこんな記事を書いていた。

ウケる(笑)でもこういう記事が一番楽しんで書けるんだよね。ブログにGoogleAdSenseという足枷を付けていたら絶対に書けないようなエントリー。本来ブログと言うのは好き勝手好き放題に書く場所なのだから、こういうエントリーをガンガン書くべきなんだよ。

まぁ、1年も経てば自分の趣味趣向も少しだけ変わってくる。最近、好きなAV女優は……

春日野結衣です。

とは言ってもネットで動画を視聴しているニワカなんだけど。(内緒)

ボクは元々AV女優さんに一般的な美人の素質を求めていない。なんなら少しブスな方が良い。いわゆる、『ちょいブス』。もちろん、単なるブスじゃなくて別の魅力は求める。

髪が綺麗、胸の形が綺麗、くびれが綺麗、などなど……

春日野結衣さんはボクが求めるレベルの『ちょいブス』で黒髪でスタイルも良い。なんていうか全体的に身体が綺麗。さらに演技がすごく良い。特にちょっと痴女的な演技が良い。(ボクはMではない)

息遣いと言うか良い具合に煽ってくるというか……この辺の表現をするボキャブラリーが無さすぎて上手く説明できないけれど、とても良い。(褒め言葉のボキャブラリーも少なすぎな^^;)

そんな春日野結衣さんはTwitterもやっているそうなので貼っておきます。

春日野結衣のTwitter

何度も書いてるけど決して超美人ではないので、写真で見ると、「あれ?」と思うかもしれないけど動画だとめちゃくちゃ良いです。最高です。

あと、最近好きなのは、このは佳苗るか

佳苗るかさんの方はわりと正統派の『かわいい系』だと思うんだけど、最近は、「下品な顔してるな」と思う。(もちろん褒め言葉)

清楚系とか誰がどう見ても美人がめちゃくちゃ下品ってのがアダルティな業界では需要がある。偉そうに言ってるけどネットで見てるだけのニワカということは忘れないで欲しい。

思うのは、女の人ってちょいブスな人がモテるってこと。いつの時代もボクが目をつけたちょいブスの女の子は、「この子好きな奴とか絶対にいないだろ」と思ってたらみんなが気になっている激戦区だったりする。人と少しズレていると思っていた価値観が実は、超一般的ど真ん中な価値だと気が付いた時のショックと言ったらない。

女性はちょいブスで髪の毛が綺麗ならモテる。なんだろうね。清楚なイメージになるんだろうな。男はみんな清楚・清純が好き。

スタイルとかそんなに気にする必要は無い。メイクを頑張るのも重要だけれど、髪の手入れはそれ以上に気を使った方が良い。

「ちょいブス」ってボクの中ではめちゃくちゃ褒め言葉なんだけど、考えてみたら全然褒めてないよ。「女性がこのエントリーを見たらきっと気分を悪くするだろうな……」と分かっていながら全く手直ししないで『公開する』ボタンを押したいと思う。

一昨日くらいから鼻の中にニキビができて困っているんだよね。地味に痛い。理由は花粉症対策で鼻の中にワセリンを大量に塗ったことだと思う。皆さんも気をつけて。

よろしければスター等押していってください。ポチッとな。